ふくだみゆき

主題歌を描かせて頂いた【こんぷれっくす×コンプレックス】が最優秀賞作品賞受賞!!

Posted on 2016-07-24

image
昨年の夏に公開された、ふくだみゆき監督の短編アニメ映画【こんぷれっくす×コンプレックス】

北村瞳はその主題歌「こんぷれっくす」(北村瞳【こんぷれっくす】MVはこちら)を書き下ろしさせていただいたのですが

この度、その映画が、SKIP CITY 国際Dシネマ映画祭2016のアニメーションコンペティション部門で最優秀作品賞を受賞されました!!
おめでとうございます!!

 

【デイリーニュース】vol.23クロージング・セレモニー(表彰式)開催
image

あのね、お世辞抜きにとっても面白い作品なんです。

私も劇場に観に行って、つい笑ってしまったり、次の瞬間ぎゅっと切なくなったり、青春のあの日に引き戻されたり。

そしてラストにはしっかり自分の曲が流れてくる、これ感動。笑

改めて、こんな素敵な作品に携われたことに感謝。

 

心を込めて真摯にモノをつくったら、それはちゃんと伝わること
でも伝えるためには技術と根性が必要なこと
色んなことを教えてくれる。

 

そして、ふくだみゆきさんの旦那様の上田慎一郎監督の【テイク8】もしっかり受賞されております。

どんだけ凄い夫婦やの(笑)

あぁぁ私も頑張らなくちゃーーー!!!!

 

 

 

短編アニメ映画の主題歌を担当します!

Posted on 2015-08-06

image

ふくだみゆきさんが監督をつとめる短編アニメ映画「こんぷれっくす×コンプレックス」の主題歌を北村瞳が担当させていただきます!

アレンジャーには、いつもお世話になっている向井健太さんをお迎え。

楽曲タイトルは「こんぷれっくす」
夏らしい疾走感溢れるナンバーになりました!試聴はこちら

*映画上映予定*
場所:横浜 シネマ ジャック&ベティ(横浜市中区若葉町3-51)
上映期間:9/5(土)〜9/18(金)
上映時間:レイトショー(詳細時間は追って連絡)

チケット:前売 1,300円/当日 1,500円
大学生・専門学生 1,200円 シニア・高校生以下 1,000円

<こんぷれっくす×コンプレックス上映日程>
・9/7(月)
・9/9(水)
・9/11(金)
・9/14(月)
・9/16(水)

上記日程の全5回上映です。